母と娘の女子旅 旅の目的はいつも食

母娘で女子旅をしてます。2018年/2019年サファイア

2021年はSFC目指します!!

 

長らく放置してたブログを自分のメモ代わりにぼちぼち更新していこうと思います。

 

まずは2019年

何も計画してなかったのにぎりぎりサファイアに滑り込めました

f:id:mimfoodmim:20200211211307j:image

表は計画時点でのものなので値段が抜けていたり、FOPが50000いってなかったりしますがこの日程で無事サファイア達成しました

2019年のビックイベントはキャセイで行くイタリア周遊の旅

なるはやで記事書きます

 

2020年はマイルを使う年にしようかなと思ってましたが、いきなり2020年初海外でタイ国際航空に乗ることになりまして

当然、ノンステータスなのでラウンジはなし

じゃあSFCもやっちゃえば良くない?ということで2021年はSFCやります

もう大体プラン決定済みであとはチケット買うのとそのためのお金を貯めるだけ

 

f:id:mimfoodmim:20200211212548j:image

ご参考までに