母と娘の女子旅 旅の目的はいつも食

母娘で女子旅をしてます。2018年/2019年サファイア

JGC修行 1-3 那覇 人生初のFクラス

待ちに待った復路は人生初のFクラス

しかも予約開始に合わせて必死に頑張ったおかげで1Aを予約できました!

f:id:mimfoodmim:20181117212815j:image

 

このゲートから出発することにドキドキ

f:id:mimfoodmim:20181117212835j:image

 

しっかり座席の1Aも写して

f:id:mimfoodmim:20181117212849j:image

 

機内食

f:id:mimfoodmim:20181117212902j:image

Fクラスに乗るまで、機内誌に今月の国内線Fクラスのメニューが紹介されてることさえ知りませんでした

 

 

東京に近づくと夜景が綺麗

f:id:mimfoodmim:20181117212917j:image

 

 

Fクラスに乗ってると2時間半なんてあっという間

なによりもサービスが手厚くて

今回は家族旅行だったのですが、旅の思い出の話に華が咲き最後にはご家族でお写真いかがですかとまで申し出ていただきました

 

またいつか必ずFクラスに乗りたいと思うステキなサービスと乗り心地をありがとうございました

 

f:id:mimfoodmim:20181117212932j:image